アリの日々

一歩前

トマトのささやき

2017-06-10 19:43:05 | 日記
トマトがいっぱい実を付けた 最初に植えた3本 どれもこれも実が付いてる が、なかなか熟さない すこ~し黄味がかって来たかなぁ 収穫はまだまだ

小さな声で 「も少し待っててね」って、トマトがささやいた



全部で7本植えたナ、今年 小さな草がいっぱい生えてくるので、毎日畑とにらめっこ 油断も隙もない ターシャチューダー見たいに、センス良ければいいけど・・・そうは行かない ステキな庭って、どうよ せめてターシャのように、いくつになっても、女子力を失わないって、、、生き方したいナ

今までの展覧会で行かなくて後悔したのは、ターシャチューダー展と、藤田嗣治展、いつまでーも、ぐじぐじと後悔してる 後悔するくらいなら、無理をしてでも行くべきだと思う 日曜日まで、美術館で篠山紀信展をやってる・・・が、写真って、そこまで興味はない が、、、トップアーティストの作品って、ふれて見るべきかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美星へ | トップ | 写真力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事