アリの日々

一歩前

ビールの島

2017-07-06 22:24:37 | 日記
小さな丸太に摑まりながら、アップアップと、やっとの事で陸地に辿り着いた ヘトヘト・・・喉が渇き、水を探した、、、どこかの島か 水を見付けた 琥珀色した小さな湖 必死で飲んだ あれ これって、ビールじゃない 飲んでも飲んでもビールだった 

喉が渇けばビール飲んで、お腹空いたらビール飲んだ が ついに、あきた ビール以外には何もない島だった 途方に暮れた すると

「電気もねぇ、水道ねぇ、スマホもねぇ、、、たまーに来るのはアホウドリ」・・・って、よく見ると、吉幾三が、ギター片手に歌ってる
「おら、こんな島イヤだー、おら、こんな島イヤだー」って、はもって見た・・・む、むなし

喉が渇いたので、いつものビール湖に行って、ビール飲んだ、が、むせた 死ぬほどむせたぁ~

ってとこで、目が覚めた  飲み過ぎだな



午後から相棒に付き合って東へ走った 昼ごはん食べてなかったので、相棒が中華食べようって言うんで、I市のある店で中華丼食べた ナンだかなー 昔からやってる店だけど、一度も行った事はない



ん~~~ 食は、好みの問題だな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しろ目まっかっか | トップ | カボチャドロボー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。