アリの日々

一歩前

美味しいかき氷

2017-07-13 21:36:49 | 日記
友達が、カボチャとスイカを持って来てくれた うれし~ きのう、スイカ買わなくて良かったぁ しあわせ・・・ 左の端のカボチャは、きのう、アリの庭園にて収穫したもの やっぱり、プロが育てた野菜 すご過ぎ



ランチは、久しぶりに来た店、和食を食べた 1000円くらいで、まぁまぁかな 出るとき いっぱい人が待ってた そんなに繁盛してるん  又しても、カボチャドロボーの話し、訴えた 結論は、ドロボーさんの気持ちは、理解出来ないって事でおさまった 理解できる訳ないよな
 

あちこち遊びに行って、疲れた 相棒いわく、美味しいかき氷、食べたーいって、同感 話し合って、十三軒茶屋に決定



うま 正解だったナー こんな美味しいかき氷、また、食べたいな
今日もいい一日、ありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい汗かいたぁ | トップ | ひまわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。