アリの日々

一歩前

世羅のゆり

2017-05-03 20:05:25 | 日記
世羅町のゆり園、、ゆり、咲いてるのかなあ どうなん、どうなん、どうなんよ~って、高速入ったら、じゅ、じゅ、渋滞 ナンとか走ってる ノロノロと やっと世羅までたどり着いたひょっとして、ひょっとして GW
ゆり園到着 一面にビオラ ビオラもたくさんあると、キレイ





八重桜もボンボン咲いてる



ナンと言ってもゆりがキレイ







かんど~~~ ゆりって、こんなにステキなんだ で、球根を買って帰った



帰りに世羅ワイナリーに寄った、わんさか人がいる 昼ご飯、やっとありついた 松きのこ、売ってた 試食したら、けっこうおいし~ 道の駅にも寄って帰った が どっこも人だらけ、、

でも、とっても楽しかった



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パウンドケーキの店 | トップ | カモミール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。