アリの日々

一歩前

田尻町の菜の花

2017-03-07 23:26:30 | 日記
今日から寒くなるって・・・ホントだった
今年になって、ダウンジャケットを買った あまり好きじゃないけど、一枚買っておこうって事で、BALMAINの、ダウンを買った、が 今日は役にたった

さむ~い一日だった 風は強いし、さぶ でも、菜の花キレイだったなーNHKのカメラ、来てたなー、問題は、急な坂、狭い道、、問題だナー・・・きびし~~~



ランチは鞆まで少し走って、作十で蕎麦の定食を食べた、うま~~~ しかし、、田渕屋のハヤシライスも捨てがたい、とにかく、ランチ終えて、お雛様を見て回った 鞆のお雛様は久しぶりだった 歴史民俗資料館にも行った

寒いけど、風が心地い~ イヤなこと、全部忘れる・・・気がする






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星の郷の巻きずし | トップ | 笠岡菜の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事