キャンピングカーSOHO日記

キャンピングカーを自宅兼オフィスとして愛犬マリリンと旅してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさーん!! (ジュン熊ー)
2007-08-20 19:35:26
おらのより新しい車なのに走ってますなー!!

安全運転で気をつけるでごんすよー!!!
ありがとうございます~ (しう)
2007-08-26 15:58:04
ジュン熊ーさん>
だいたい1年で2万キロくらい走ってる計算です~。
あんまり走ってない方かも!?
ガソリン代がもっと安くなってくれればなぁ~w
すげ~ (はなざわ@静岡)
2007-08-30 14:30:53
いっぱい走ってますね~
俺なんて6年経過で3万・・・・・

ところで、インパネのギア表示面白いですね~
30年前の国産車みたいだww
持ち主は (しう)
2007-09-03 22:03:56
はなざわ@静岡さん>
ウチの両親は病気したりお仕事が忙しかったりで7年で4万キロでしたから…(^x^;)
30年前の国産車…産まれてないからわかんな(自主規制)