ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

自分が冷静になる、魔法の言葉を見つけよう

2016-10-16 16:04:45 | 引き寄せの法則
波長は1秒あれば変わると言う記事で、


ネガティヴな思考が続いてしまう時は、

自分が冷静になれる言葉

を入れましょうと言いました。


意識を向けると現実になる、ということは、

ネガティヴに意識を向ける→ネガティヴなことが起こる

ということなので、ネガティヴが止まらないときは、なるべくその思考から離れることが大切です。

ネガティヴな思考になっているときは、感情に振り回されています。自分が冷静でなくなっているのです。
私はネガティヴな思考が止まらないときは、「このことは何か意味があって起こっているのかな?」「なんでこんな風に考えてしまうのだろう」と思うことですぐ、感情的な思考が冷静になっていきます。


この言葉というのは、

・この出来事は何か意味があって起こってるのかな
・またネガティヴなことを考えてるな
・ネガティヴに負けたくない!
・またいつもの癖が出て来たな
・なんでこんな風に思っちゃうのかな
・これは何か、神様(宇宙)からのメッセージなのかな





など、
自分にしっくり言葉を選べば大丈夫です。
そうやって、思考を切り替える癖をつけていきましょう。













2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新月の願い事3満月の日にする... | トップ | 金刀比羅神社 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL