ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

3月のスケジュール

2017-03-31 22:17:29 | スケジュールとお知らせ
★鑑定日 毎週火曜・金曜 ★
★鑑定場所 赤坂★
★営業時間 10:00〜20:00★



3月のスケジュール

3/2(木)
3/7(火)
3/9(木)
3/14(火)
3/17(金)
3/21(火)
3/24(金)
3/25(土)
3/28(火)
3/31(金)


3月のイベント
3/3〜3/5 シータヒーリング コース 基礎
3/10〜3/12 シータヒーリング コース 応用



鑑定料金20分3000円
延長10分毎1500円

・西洋占星術、タロットカード、トートタロットを使ってスピリチュアルなカウンセリングを行います。オーラ霊視、守護動物の霊視なども併せて行います。
・鑑定日の追加、変更の場合は別途お知らせ致します。
・当日のご予約も受け付けておりますが、ご希望のお時間にご案内できない場合がございますので、なるべくお早めにご連絡ください。



ご予約・お問い合わせはichinoseharuka@gmail.comまでお願い致します。

ご新規様のご予約の際は、

・お名前
・ご希望の鑑定日時
・だいたい何分くらい鑑定をしたいか

を明記の上ご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。





Haruka
私のスピリチュアルな才能は星やカードを媒介として発揮されます。一般的な占いと異なり、カードを読むのではなく、カードをシャッフルしている間や開いた瞬間に聞こえる言葉・見えるビジョンをお伝えしています。よって、普通のタロット占いや西洋占星術とは違う視点でお話するのが特徴です。3次元に生きる私たちには目に見える根拠というものが必要です。よって、目に見えない情報をなるべく目に見える形で示すことで学びはグンと早くなると考えています。
さらに、「霊的に自立する」ということを鑑定を通して目指しています。心のブロックを外し、それぞれの第六感を開くことで「自分でわかるようになる」ことをサポートします。


これまで、10,000人以上を鑑定して参りました。お越しになるのは、10代〜70代と幅広い年齢層の方々です。ご相談内容は多岐に渡りますが、恋愛・仕事・家族関係を通してクライアント様の心の傷に向き合うことが多いです。必要があれば、守護の存在やトーテムについてお話することもあります。さらに必要な方には、フラワーエッセンスを無料でお選びしています。(今の所、ブレンドはしていません)クライアント様が抵抗感なく使用できるアイテムを用いて、本来の自分らしさを取り戻していくことを目指しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい感覚を取り戻す! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL