ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

新月の願い事ノート♡

2016-10-18 09:14:59 | 引き寄せの法則
10月1日の新月から、願い事ノートを新調しました♡この日は私にとってはとても意味のある天秤座新月の日でしたから、前々から新しくしようと決めていました。

ピンク?マゼンダ?色のノートです。私は飽きっぽいので、セレクトするのは薄めのノートを心掛けています。←色に飽きる
今回、モレスキンのノートとすっごく迷って、でもなかなかこんなピンクに出会えなかったのとノートの厚みが気になってこちらにしてみました。お安くすんだ〜笑


せっかく満月も過ぎて、私もノートに書き込み作業をしたので、
差し支えのない範囲で公開します。恥ずかしいー!

私はこんな感じでまとめています。


(例)
ブログのアクセスが倍になります(新月の願い事)
→お願いを宇宙に放った!(満月の確認作業)



新月の願い事の下に努力したことを書き足したいので、願い事を書くときに若干間を空けて書いてます。
今回叶ったのは2つだけですが!(見せてない部分ではお金のこととか将来のこととか色々お願いしております)改めて読んでみると、表現力とかそう言ったことって結構ぼんやりした願い事だなあ〜と思います。この辺りは月末の新月までにブラッシュアップして!叶いやすい文章に変えていきますー!

あと天秤座新月でビューティー期間だったので、エステに行くというお願い事も書いてみたけど、時間と気持ちに余裕がなく、行けませんでした。エステに行くという目標は来月書かないかもしれません。叶わなかった願い事全てを継続して書いて行く必要はありません。「これは、もういいかな〜」というものは、デリートしちゃいましょう。



参考になりますでしょうか♡












2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サターンリターン時期の別れ... | トップ | 射手座的自由を考える »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL