ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

金刀比羅神社

2016-10-16 16:06:17 | 神社・仏閣
昨日も行ったのに、今日も金刀比羅神社へ行ってきました!笑
何故なら、ご祈祷の予約をしていたのです。

ご祈祷が始まると、ヴィジョンで
※wikiよりお借りしました

北斎の富嶽三十六景の神奈川沖浪裏が!

なんなんだこれはー
金刀比羅神社と北斎って関係あるのかな?

と頭の中がぐるぐる。

そして
ご祈祷が終わってから頂いた袋の絵を見てびっくり。
波ー!ヴィジョンと一致しました。納得。神様が来てくれていたんですね。嬉しい!


ちなみに、
結神社の良縁祈願セットは写真真ん中の、こんな感じのものです。お守りと赤い紐。セットになっています。



そのあとは、アークヒルズのカフェでお茶しました!
コーヒー美味しかった〜



そして家に帰って来ました。


金刀比羅神社を出る頃に、背中がゾクゾクし始めてやばい!と思ったら、今本気で発熱中。浄化しなきゃいけないことがあったのかな〜
汗出して、スッキリしようと思います!











2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分が冷静になる、魔法の言... | トップ | ネガティヴな思考を止めるこ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL