ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

月が山羊座を運行中は大国主様に会いに行こう!

2016-11-05 13:09:16 | 神社・仏閣
明日の夜まで、月は山羊座に滞在しています。


山羊座というサインは、真面目でとっても努力家。ストイックに自分の目標まで向かっていきます。コツコツ頑張るという努力を山羊座は厭わないのです。
そんな山羊座には、国や政治という意味があります。議員秘書から経験を積んだり、地方議員を経て国政に出たり、こういった「積み重ねる経験」というものが山羊座を不動の地位へ伸し上げていきます。実際、山羊座の経営者や政治家は非常に多いのですが、きっちりしていて現実的な管理力が、コミュニティの中で遺憾なく発揮されているわけです。
国の祭祀もまた、山羊座の管轄です。正確に受け継がれていく伝統というものは、山羊座の得意分野でもあります。



そんな山羊座のエネルギーは、ビジネスの成功、ストイックに頑張ることを後押しするものです。そんな山羊座の力を受け取りやすくするなら、大国主様のお力をお借りしましょう。


大国主とは、大国を治める帝王の意味。農業・商業・医療の神などとして崇められ、国を興すのに必要なものを司る神として祀られています。



大国主様といえばやっぱり出雲大社!ですが
関東圏にいるとなかなか足を運べません。
都内では大国魂神社が1番大きいでしょうか。

行って、熱出した記憶…
それくらい強いです!


あとは神田明神、赤坂氷川神社なども、大国主命を祀っています。

大国主命=大黒様として親しまれているので、大黒様に足を運んでも良いかもですね!





Twitter@HarukaI55755697
Instagram@haruka.ichinose_



2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


ランキングに登録してみましたよろしければ、1クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
占いランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日はスーパームーン | トップ | 宇宙からのサインを受け取る... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL