ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

自分だけの宇宙を開く

2017-06-22 14:00:18 | 日記
こんにちは!
今日は朝から父と浅草の方まで行ってきました(^^)なんでか、最後AIの話をしながら別れました笑
「技術的特異点」について、日比谷線で語るわたしたち…面白いです。普段私がソウルメイトとお話していることを、父親と話したりするとは!
最近は、そんな機会が増えてきて
今までしてこなかったことをする=エネルギーを開く、を実践できているような気がします。

いつも行かない場所に行くとか
いつも食べないものを食べるとか
いつも読まない本を手に取るとか
そこにワクワクがあれば、それはもう新しいルートが開いているということです。本当に誰でも、簡単にできることです!

私のスピリチュアルな理念は

より簡単に
よりわかりやすく

です。


そして
もう開き直ってるので全然良いのですが


きっと私が今書きたいことと
鑑定に来てくださる方が知りたいことは少し違うのだろうな〜と思ったりしています。
それは、私が占い師として活動してきてしまったから、ズレてくるのは当然なんですが(占い≒スピリチュアル)
いつかすべてが繋がると信じて
書きたいことを書きます。


スピリチュアルなことは、今理解できなくても
あとあと「なるほどなー」と思えることもあるので
焦らず自分のペースで楽しんでください(^^)

そして、私が言っていることがみなさんにとって絶対的に正しいわけではありません。私は私が今理解していることをシェアしているだけで、きっと理解は上書きされていきます。あなたはいつまでも、あなたの理解を求めてください。それが私のものと同じような波長であれば、似たような世界観を持って生きているのだな!ととても嬉しく思います。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は何者でもない すべてである | トップ | 魂のデザイン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL