ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

オリジナルブレンド♡

2016-12-02 11:54:41 | 日記
最近新しくメモリーオイルをブレンドして使っています。

ブレンドしているのはこの三本。


ホロスコープは、この場所この瞬間に生まれたら自分の予定通りの学びができる!ということを示しています。わたしたちは、その予定通りの学びを通してカルマから脱却していきます。最近の私は、なんだか少し筋書きがわからなくなっているような気がしたので

自分の台本通りに人生を歩むことをサポートしてくれるGood Karmaとこの地球に生まれる=地に足をつける(グラウンディング)でEARTH。さらに人生を歩む上で必要なものを引き寄せるためAttraction。
この3つをブレンドしてスプレーにしてみました。



名付けるとすると、地球人として生きるブレンド…笑





さてさて、どんな変化があるでしょうか?^ ^






今試験的にラインブログを開いてます。

http://lineblog.me/archangelcat/
もしよかったらこちらもどうぞ^ ^




Twitter@HarukaI55755697
Instagram@haruka.ichinose_



2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


ランキングに登録してみましたよろしければ、1クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
占いランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主権を握っているのは自分! | トップ | 今日のお言葉 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL