ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

月星座に戻ったほうがいいのは何故でしょう?

2016-10-13 12:25:17 | エッセイ~占い~
元気がない日は月に帰ると言う記事で、



元気がない日は月星座を使いましょう!



と言いました。
では何故、月星座に戻るといいのでしょうか?




月というのは、安心感を表す天体です。


想像してみてください!


あなたが、目覚ましをかけないで眠りにつける夜の気持ちを。
家から一歩も出なくていい日の安心感を。
海外に行った時の、日本では味わえない解放感を。


私たちが気張ることのない姿というのは、自分が1番楽チンな状態なわけです。月の星座に帰ることで、この楽チンな状態に戻れるんですね。



そして自分の本当の姿に戻ると、



本来の力が正常に使えるようになります!



自分が苦しい時や疲れている時というのは、お洋服で着飾ってみたり、肩書きを前面に押し出してみたり、
本来の自分を出しているようで、隠している事がほとんどです。


着慣れない洋服を着ていたら、動きにくいし
肩書きがあなたに、余計なプライドを植えつけたりします。


さらに、本当の自分で勝負できないと、達成感がないのでまた同じようなことを繰り返してしまいます。




素の自分に戻ると初めて、



なんか洋服着すぎてたな〜
肩書きアピールばかりしちゃって、本当の自分が出せなかったな〜



と気づく事ができます。自分を客観的に見つめることが出来るようになるのです。余計な荷物を降ろすことってすごく大切!

願い事がシンプルであったほうが叶いやすいように、私たちもシンプルでいた方がいい事が起こりやすいのです!













2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気がない日は月に帰る | トップ | 雑記 星読み会の準備など »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL