ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

元気がない日は月に帰る

2016-10-13 11:25:52 | エッセイ~占い~
おはようございます。


今日は朝からあんまり元気がなかったのですが
いつも行く喫茶店で占いの話をしていたら途端に元気いっぱいになって、これからやりたいことのヴィジョンが明確になりました!

わたしはやっぱり占いとか見えない世界が好きだし、運命を超えることについて、どんな人でも乗り越えられる方法を見つけたい!(できれば、お手軽な方法で)と再確認しました。


元気が出ない日こそ、自分の月に帰る日です。


牡羊座の月なら、悩む前にやってみる
牡牛座の月なら、五感を使って過ごしてみる
双子座の月なら、雑誌を一冊買ってみる
蟹座の月なら、大好きなもので遊んでみる
獅子座の月なら、ドラマティックな映画をみる
乙女座の月なら、手帳の整理をする
天秤座の月なら、ホテルのラウンジでお茶をする
蠍座の月なら、マジカルアイテムを身につける
射手座の月なら、旅行記を読む
山羊座の月なら、キャリアカウンセリングを受ける
水瓶座の月なら、伝記を読む
魚座の月なら、神社や教会に行く


わたしは蠍座の月なので、占いの話(占いよりは霊能寄り)の話をしたら俄然元気が出ました!信じるのは魚座の管轄、運命に手を入れるのは蠍座の管轄。だから、おまじないなどのマジカル要素は蠍座の心地いい分野なのですね。蠍座さんだけちょっとわかりにくいので補足すると、マジカルアイテムって、パワーストーンやオラクルカード、お守りなどもそうですし、1番はおまじない!魔女っぽい要素を取り入れましょう。



あなたの月星座は何座ですか?
今日元気のないすべての人に、この記事を捧げます♡





2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シータヒーリングセミナー開... | トップ | 月星座に戻ったほうがいいの... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL