ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

パシフィックエッセンス アバンダンスエッセンスの効果

2016-09-19 23:43:47 | フラワーエッセンス

アバンダンスエッセンスを飲み始めて1週間以上経過しました。

具体的に何かがあった、ということは今のところないのですが(でも、何か起こりそうな予感はある!)気付いたことがありました。


まず、お金を使わなくなった!


ということに気づきました。
不足感がだいぶなくなって、欲しいものはなくなって、暮らしに必要なものだけを買う!という感じです。あれも、これも、ではなくて、「今日必要なものだけを買う」ことが無理なくできるようになってきました。たとえば、スーパーに行ったりすると、「節約で、今日は1000円分買い物しよう!」と決めても結局1800円とか2000円オーバーしてしまっていたのが、ぴったり決めた金額以内に収まるようになりました。むしろ以下?節約の意味を身を持って体験したような感じです。節約って〇〇円までは使ってOK!とかっていうルールではなくて、「本当に必要なもの以外は買わない」ってことなんですね。


お金についての変化は、引越しや仕事を辞めた影響も大きい気がしています。
今まで週五回仕事をしていたのに、今は週二回しかお仕事をしていないので、当然、月々の収入は減っているわけですが、


何故か、お金が貯まっている!


銀行の口座見てびっくり。あれ、こんなに溜まってるの?みたいな。
今までなんだったんでしょう〜何にお金使ってたのかな?と思うほどです。多分仕事に出ていたときは、お茶飲んだり食事をとったり、暇つぶしの本とかを買っていたので1日にかなりお金を使っていたような…今は朝飲みに行くスタバのコーヒー代くらいしか使ってません。でもわたしはそれで




とっても満足!!!



なんですね。この間も書きましたが、自分の好きな場所で、大切なお仕事(自己表現)ができること。それがわたしの「豊かさ」なんだと気付くことが出来ました。アバンダンスエッセンスは私たちに、「豊かさとは何か?」を明確に教えてくれる、とてもパワフルなエッセンスです。何をしても満たされないすべての人に、オススメしたいです。












ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の転換期に起こること | トップ | 金運アップアイテム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL