ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

新月の願い事

2016-10-01 09:39:42 | エッセイ~占い~
おはようございます。
今日は新月です!


私、会社員時代にずっと

ジャンスピラーさんの新月の願い事をやっていました。新月の日に願い事を書き出して、満月の日にそれが達成できているかを見直す!というやつです。


月の願い事の周期には、主に、


・新月の願い事

・ルナリターンの願い事



があります。今日は新月なので、早速新月の願い事について書いていきます。



新月というのは、月に一回、太陽と月が重なるタイミング。太陽(自我)と月(感情)が重なるということは、


自分の〇〇になりたいと願う気持ち(自我)

自分の〇〇したいと思う気持ち(感情)


が一致することから、スタートを切るのにぴったりのエネルギーを受け取ることができる日だと言われています。目標を立て、それを目指すスタート地点の日にする、ということです。


太陽などの天体と同じように、月も日々星座を移動しています。太陽と月が重なるタイミングはだいたい月に一回なので、毎月、どの星座に滞在しているかで

何のお願い事をするのが効果的か?

ということがわかってきます。星座にもいろいろと性格があって、それをうまく使ってお願い事を立てていくと、新月のパワーを最大限受け取れるというわけです。


ここで、新月のお願い事のルールを説明します!


1、新月に入った瞬間から、最大48時間以内にお願い事を書き出す。ただし、新月に入った瞬間から、8時間以内は特に効果絶大。なるべく8時間以内に願い事を書き出しましょう!

2、紙に文字書き出す時はペンで書く!携帯などのデジタルなものより効力が上がるそうです。

3、自分を主体にして、お願い事がすでに叶ったように書く。現在形もしくは、過去形で。〇〇になりたいです、はNG

(例)・私に彼氏が出来ました
・私は〇〇さんから告白されました
・私は自分に自信を持ち、やりたい仕事をやります


4、願い事は2件以上
複数書いたほうが、相乗効果があるみたいです




今回の新月は、11ハウス、天使のお部屋で起こります。11ハウスは夢が叶いやすいハウスです。お願い事をするのにぴったりのハウス!
そしてサインは天秤座。天秤座は、


パートナーシップ


がテーマのサインですから

・対人関係
・恋愛・結婚
・夫婦関係


についてのお願い事をすると良いでしょう。
さらに、

・ビューティー

を司る、金星が支配星です。美しさ、に関するお願い事も良いでしょう。
(例)
私は素敵なパートナーが見つかるような、魅了的な女性になりました
・主人と喧嘩をしても、すぐに動揺しない信頼関係を築きます
・私は魅力的な女性になり、〇〇さんから告白されました
・私は、美しくなることについて、努力できるようになります






今日の夕方17時12分までは、8時間以内のパワフルな効果を得られます。自分に素直になって、心からの願いを書き出してみましょう。











ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月1日の新月図2 | トップ | 新月の願い事2 願い事の保管... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL