ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

アロハの意味

2016-10-19 15:01:49 | 日記
今日は1日、のんびり過ごしています。

お昼は
10年ぶりくらいにクアアイナに行きました。今日だけ我慢するのをやめてみました!


そのあともう少しゆっくり本が読みたくて
アイランドヴィンテージコーヒーへ。

どちらもハワイのお店ですね。
意識しないで選んだのに共通点があるってなんだかとっても不思議です!ハワイに行けってことでしょうか(*⁰▿⁰*)


アロハ!
今日はなんどもなんども耳に入ってきました。何かのメッセージ?と思ったので調べてみました。



アロハを2つに分けると、




 ALO・・・御前に

 HA・・・・神の贈り物



という意味になるそうです。
それを訳すと、



神の贈り物の前にあなたはいます



つまり、



あなたは愛される存在です
みんなも愛される存在です


ということです。
もっとわかりやすくいうと、


お互いに愛情と敬意を持ちましょう
自分を愛しましょう 他者を愛しましょう


という意味になります。素敵な言葉ですね!





自分が愛されるべき存在だと思えていない方はおおいです。でも不思議なことに、自分を愛せると他者を愛したくなるんです。自分を愛したら、自分だけの世界で終わってしまうのではなくて、


自分を愛したら、自分以外の他者が人生に登場する


のです。


あなたが今孤独を感じているなら、まずは自分を愛するところから初めてみませんか?











2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金が欲しいという罪悪感 | トップ | 自分が現実を作ると思えないなら »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL