ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

サターンリターン時期の別れの傷から抜け出せない人へ

2016-10-17 19:34:02 | エッセイ~占い~
まずは
サターンリターンとは?
サターンリターン時期の恋愛
をお読みください。


もしあなたが、この時期の恋愛や離婚の傷から抜け出せないのだとしたら、


自分が大人になったから、同じままではいられなかった


と思ってください。
自分が未熟だったからとか、足りなかったとか、そういったことが理由ではありません。
相手から別れを切り出されたのだとしても、占い的には、本当は振られた訳ではありません。自分を責めるのは、もう今日で終わりにしましょう。

サターンリターンの時期の別れは、


自分が大人になってみたら、求める世界が今までと違っていた


ということです。子供が求める世界と大人が求める世界は違います。パートナーとの関係もそうです。パートナーが求める世界と自分が求める世界は違います。あなたが子供のままだったら、今のままで心地よさを感じていたかもしれません。でも、サターンリターンを迎えると子供のままではいられません。今まで居心地の良かったものがそうじゃなくなってもおかしくないのです。
あなたは十分頑張りました。その結果、別れることになったかもしれないけれど、



その時の自分よりは今の自分が好き!



と思えていませんか?
だったらきっと、もっと素敵な相手と出会えるはず。もっと素敵な未来を描けるはず。もっともっと幸せになれるはず。
サターンリターンはあなたに、



ちょっとビターな大人の幸せ



の扉を開いてくれるのです!それは自立という、自分主体の人生の扉です。












2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイ・インターンは土星を知... | トップ | 新月の願い事ノート♡ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL