ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

雑記 星読み会の準備など

2016-10-13 17:58:14 | 日記
今日は朝から毎月の占いをお届けしたり、フラワーエッセンスを仕入れに行ったり、そして今、星読み会の資料の手直しやら印刷やらをしております。あのまま元気がなかったらこんなに頑張れなかったと思うと、あの時占いの話を振ってくれたマスターに感謝してもしきれないほど…!



で、ちまちま作業をしつつ、只今パソコンの前におります。


お見せできなくて申し訳ないですが結構いい資料できたー!と思ってます。自画自賛!笑 どうでもいいけど新しいパソコン欲しい〜MacBook…


私なりの木星や土星に対する思いを、形にしてみました〜!参加されるみなさんは、当日よろしくお願いします。







実は、今日からオーストラリアンブッシュのシルバープリンセスというエッセンスを新しく取り始めたのですが、

これです

このエッセンスにはどんな効果があるのかというと、
このエッセンスは人に人生の方向性を気づかせてくれます。人生のすべての計画が見えてくるとは限りませんが、人が人生の岐路に立たされている時、次に進むべき段階を示唆してくれるのです。そして、その方向性が何であるかの理解を助けてくれるのです。人は人生の大きな目標を達成した際に、「なーんだ、こんなものか」と気の抜けてしまったような状態に陥ることがあります。このシルバー・プリンセスはこのような状態に最適のエッセンスです。この時、次のステップは何であるのかというヒントを与えてくれ、ゴールに向かって懸命に努力しつつ、その進展を楽しむことを教えてくれます。※ネイチャーワールドさんより転載
なのだそうです。


わたくし、飲み始めて1時間ほどしか経っていないのに、
早くも新しい課題が見つかってしまいました…
早すぎだよ!効きすぎだよ!
もう〜(・×・)
ぐうの音も出ない感じで悔しい〜(・×・)
頑張って、向き合って行きます。
向き合うことの一環で思いついたのがフェイスブック!今はまだトラウマで、フェイスブックやる勇気が出ないのですが(記憶に新しい、衝撃的事件でした)、フェイスブックとかもやることになったら…すみませんがみなさん、またお友達になってくださいm(_ _)m辞めたり、始めたり、なんだか申し訳ない




写真のキューティクルオイルは、ハワイのおみやげで頂きましたが、香りが甘くて癒されるのでお気に入りです!ありがとうございます♡



お仕事や学校、家事など、今日もお疲れ様です!






2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月星座に戻ったほうがいいの... | トップ | うまくいかない原因は意外な... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL