ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

内側を見つめる

2017-05-16 11:24:21 | 日記
こんにちは。


今週末、セミナーのお仕事があります。
ご依頼を頂いて、少しお話をさせて頂くことになりました。

この1ヶ月、どんな話をしようかな〜と考えて
先週から資料をまとめて
一応出来上がったのですが
やっぱり私は、こういうことをお話するのが好きなのかも?ということに気付きました。

今まで学んできた中で
気付いたことをシェアしていくことで
誰かの気付きに繋がったら嬉しいですよね。

占いという枠組みの中では
願いを叶えること、未来を見ることについて
フォーカスしがちですが
願いを叶えるためには「今この瞬間」が大切で
未来を見ることは「今この瞬間」を整理するためにあって

幸せになる自覚を持って、内側を見つめる

ということが大切です。
願いが叶う人、叶わない人の大きな違いは

内を見ているか?
外を見ているか?

です。外側ばかりに目が向いているうちは、現実はほとんど行ったり来たりです。
リーディングよりもヒーリングの方が大切だと言われる所以は、そういったところから来ています。来てくださる皆さんが、もっと深く癒されることを心から願います。そして、私も…!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛になる | トップ | ホロスコープを読むことは自... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL