ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

最近のいろいろ

2017-06-19 10:17:42 | 日記
こんにちは。ただの日記です。


6/16
4月からほぼほぼ睡眠がおかしくて
朝5時に寝たり、休みの日は夜8時に眠くなってしまったり本当にガッタガタのサイクルで生きていますが、
なんで寝れないのかな〜と、ある日の夜聞いて見たところ、

マイクロ波

だということで
寝る前は、なるべくスマホの使用をやめてみたり
家にあるオルゴナイトを枕元にセットしたりしてみました。

うーん、効果があるような、ないような…
大抵、朝起きるとサザエちゃん(ぬいぐるみ)もオルゴナイトも、あらぬ位置にいたりします😅



6/18
先日、大量のお米を筑波の方から頂きまして(とっても美味しくてびっくり)
世田谷に住む妹に、お裾分けをしに行ってきました。引っ越してから、どうやら人生最高潮らしいです。そんなセリフ、言ってみたいー!

で、
妹には同居人がいるんですが
昨日一緒にごはんを食べまして、
悩んでいるようだったので、元気出して欲しくて

「クマがついてるね〜」
とぽろっと言ったら、
「えっ、わたしクマが大好きなんです!クマグッズが大量に家にあります!」
とのこと!それはそれで面白かったんですが、

そこですかさず妹が、
「だから、一緒にいるのかな。わたしミツバチだったよね」
とか言い出し、
なるほどー!捕食の関係じゃん笑
そんな関わり方もあるのか…と妙に納得してしまったのでした。



その同居人の子も「じゃあ早速くまのプーさんに手を出してみます」と、とってもコミュ力溢れる良い子でした♡めでたしめでたし。






今週も楽しくいきましょう♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟りルートの変化 | トップ | 夏至 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL