ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

セルフケア

2017-03-19 13:09:37 | Health
こんにちは。

私、この仕事を始めてから
本当に自分に対して何もケアして来なかったので

少し反省して

最近はちゃんとサプリを取るようになりました!

ヒーラーさんは鉄分やカルシウム、マグネシウムなどをつかって仕事をしていることが多いのだそうです。だからグラウンディングが安定しにくいのもありますよね。

私も然りなので
食品だけでは摂取できなそうなものは、サプリから取ることにしてみました✨

ヒーラーさんや霊能のお仕事をしていなくても、
エンパスの方や敏感な方は、もっぱら人を癒す体質ですから、いつどこでエネルギーを使っているかわかりません。こういったサプリで自分の身体をケアしてあげてもいいかもしれません
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況 | トップ | 春分図 2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL