ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

【体験談】そうなる!と思っていると、本当に現実になる

2016-10-14 16:51:57 | エッセイ~精神世界~
わたくし、人生で初めて


ATMで現金を置き忘れる


ということをやらかしてしまいました!


お金を下ろしてスーパーに行って、お会計の時に、「あれっ、お金がない!」と気付きました。一瞬、目の前が真っ暗になって、でもとりあえずカードでそこは支払って笑
袋に買ったものを詰めながら、「最悪だ〜やってしまった〜」とこの世の終わりみたいな気持ちになっていました。絶望と自己嫌悪…
何やってるんだわたしは〜o(`ω´ )oという怒りの気持ちと、お金を大事にできなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)という悲しい気持ちと。すごくショックでした。


ふとそんな時、買い物のレシートをみると、
77777という数字が目に入りました。


わたしとっさに、「これは見つかるぞ!」と思いました。その瞬間、この世の終わりから一転、「きっと大丈夫!」に変わったのです。


すぐにお金を下ろしたATMに行ってみたけれど、そこにお金はなく。でもエンジェルナンバーを見たおかげで、なぜか不思議と見つかる気がしていました。仕方がないので銀行にお電話。事情を説明すると担当の方から折り返して頂けるとのこと。

電話を切る時にふと画面を見ると

7 7

と数字が並んでいました。
コールセンターのガイダンスに従って押した番号が7という数字二回だったのです。

「あー、これは見つかるな」
と確信して家のエレベーターに乗りました。そしてそこで7階を押しました。(うち、7階なんです)
「また7だ!」
と思いながら家に着いて、部屋を片付けながら、


こんなショッキングな経験をしたのに、こんなに平常心で居られるなんて変わったな〜
いつもなら諦めて、電話さえしないのに、ちゃんと銀行に電話するなんてわたし偉いじゃん!



とひたすら自分を褒めていたら(自分を褒めていたら、見つかっても見つからなくても、ちゃんと行動したからまあいいか、と思えるくらいの気持ちになっていました)
、プルルルル


「実は次に使ったお客様からコールがありまして…そのまま回収しました。明日お戻しします」
とのこと。


無事、お金は返ってきました。




今回、絶対見つかると信じ切りました。そう信じていたら、本当に見つかりました。


お金をなくすと、

絶対に見つからないだろう
誰かもう取ってるよね
かなりショック〜


と諦めてしまいやすいけど、絶対見つかる!と揺るぎなく信じることができれば、ちゃんとそのとおりになるのだな、と。そしてこれはお金だけではなくて、


どんなことも「そうなる」と信じれば、必ず現実になる!


ということを身をもって知るためのレッスンだったのだな〜と思っています。



今回そうなると信じ切れたのは、たくさんエンジェルナンバーを見たからですが、そういったサインに気付くこともまた、自分をブレさせない神様(天使)からのお助けメッセージなのだな〜と思いました。(サインに気付けた自分すごい!とも後で褒めました)


ちなみにエンジェルナンバー77777の意味は、


あなたは今正しい道を進んでいます。
天界からの導きに沿い、正しい行動を取ることができたのです!
その結果、あなたにその褒美がもたらされることでしょう。
あなたの成功は、周りの人々にも素晴らしい影響を与えることになります。
引き続きその調子で正しい選択を行っていきましょう。



です。
こうやってブログに書くことで、経験を通してお伝えできる情報が、きっと誰かの役に立つと信じています。エンジェルナンバーのメッセージにも、周りの人々にも素晴らしい影響を与えることになる、とありますねいい経験しました











2017年3月シータヒーリングセミナーのご案内はこちら


復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまくいかない原因は意外な... | トップ | ネガティヴを0にするのではな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL