ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

完璧じゃない自分でも恋はうまくいく

2016-10-08 13:33:08 | エッセイ~精神世界~
たとえば、

・もう少し痩せていたら
・もう少し仕事がうまくいっていたら
・もっと自信が持てたら


恋愛がうまくいくはず!!!


と思っている方はたくさんいらっしゃると思います。

でも、

痩せなくても、
仕事がうまくいかなくても、
自信がなくても


恋愛はうまくいきます!



と言ったら、どう思いますか?





自分が完璧な状態なら、恋愛がうまくいく


と思っている方がとても多いのですが、決してそんなことはありません。逆に、


どこかダメなところがないと、恋愛ははじまらない

と言った方がいいかもしれません。
学ぶことや成長がないのに、誰かと一緒に過ごす必要はないからです。しかし、そもそも学ぶことがない人というのは生きている限りいません。なので、恋愛や結婚が必要ないひとはいません。

でも、独身を選んだり、恋愛をしないことを選ぶ(たとえばシスターなど)ことだってあります。でもその人たちは、「恋愛や結婚よりももっとしたいことがあった」からそういった人生を選んでいます。



恋愛したいと思っているのに、恋愛できなくて辛いな〜と思っているならば、


自分が完璧じゃなくても恋愛はうまくいく!
恋愛する準備が出来た状態とは、自分が恋愛してもいいと許可を出すこと!



と信じてください













復習したくなったり、わからなくなったらこちらをどうぞ!初めての方も是非お読みください
引き寄せの記事ダイジェスト一覧

占いの記事ダイジェスト一覧

スピリチュアル関連記事ダイジェスト一覧







ランキングに登録してみました♡
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



精神世界ランキング


占いランキング




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い糸ってあるの? | トップ | 自分が恋愛をすることに許可... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL