ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

雑記 星読み会でした

2016-10-15 13:33:15 | 日記
今日は星読み会でした!
朝から神社に寄ったら



こんなふしぎな写真が撮れたので、今日はいい日になる予感がしていました!

星読み会の様子はこんな感じです。
なんだか、初めて写真を撮るのを忘れなかったような…!


今日は木星と土星がテーマでしたが、

おもしろ〜い
ふしぎ〜

と思ってもらえるようなことを、いっぱいお話できたかなと思っています。
星読み会でお話することは、わかりやすいけど少しマニアックで、なるほど〜っと思ってもらえるような感じを目指しています。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♡



来月は11/19(土)に開催します。詳細は後日アップしますのでご確認ください♡今日楽しかったなぁ〜(*⁰▿⁰*)




そして星読み会のあとは、金刀比羅神社に来ました!



結神社には、今日も女性がお参りしていました〜♡

金刀比羅神社は都会のど真ん中にこんなところが?!と思ってしまうくらいの迫力なので機会があれば、ぜひ足を運んでみてください♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 波長は1秒あれば変わる | トップ | 2016年10月16日の満月図 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL