ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

8月のスケジュール

2017-08-31 09:30:37 | スケジュールとお知らせ
★鑑定日 毎週火曜・木曜・金曜 ★
★鑑定場所 赤坂★
★営業時間 11:00〜20:00★



8月のスケジュール


8/1(火)
8/4(金)
8/10(木)
8/12(土)
8/15(火)
8/17(木)
8/18(金)
8/22(火)
8/24(木)
8/25(金)
8/29(火)
8/31(木)



鑑定料金20分3000円
延長10分毎1500円


セッション内容
・恋愛、仕事、人間関係のお悩みetc
・未来リーディング
・ソウルメイト引き寄せ
・ホロスコープを読み解き、自己価値を高める
・女性性(男性性)の解放
・苦労プログラムリミッター解除へのアプローチ



希望者のみ
・神社リーディング
・フラワーエッセンスリーディング



☆西洋占星術・タロットカードを使用し、リーディングを行います。
☆鑑定日の追加、変更の場合は別途お知らせ致します。
☆当日のご予約も受け付けておりますが、ご希望のお時間にご案内できない場合がございますので、なるべくお早めにご連絡ください。



ご予約・お問い合わせはichinoseharuka@gmail.comまでお願い致します。(こちらはご予約専用のメールアドレスです)

ご新規様のご予約の際は、

・お名前
・ご希望の鑑定日時
・だいたい何分くらい鑑定をしたいか

を明記の上ご連絡くださいませ。(聞きたいことが複数あるならば、30分以上が目安です)
宜しくお願い致します。
鑑定場所の詳細は、ご予約完了時にお伝え致します。





Haruka
私のスピリチュアルな才能は星やカードを媒介として発揮されます。一般的な占いと異なり、カードを読むのではなく、カードをシャッフルしている間や開いた瞬間に聞こえる言葉・見えるビジョンをお伝えしています。よって、普通のタロット占いや西洋占星術とは違う視点でお話するのが特徴です。3次元に生きる私たちには目に見える根拠というものが必要です。よって、目に見えない情報をなるべく目に見える形で示すことで学びはグンと早くなると考えています。
さらに、「霊的に自立する」ということを鑑定を通して目指しています。心のブロックを外し、それぞれの第六感を開くことで「自分でわかるようになる」ことをサポートします。



この記事をはてなブックマークに追加

自分を愛することをやめないで

2017-08-20 11:12:49 | エッセイ~精神世界~
おはようございます。


今日は朝から愛を受け取りました〜!
人から愛を受け取ると、こちらのハートもより開きます。本当にありがとうございます✨







自己愛をしていると

日常が目まぐるしく変化していきます。


ありえないと思っていたことが現実になったり
えっ、そんな方法あったんだ?!みたいな流れがやってきたり


わたしたち的には、「えーっ、なにこの変化!」と、今までとは違う流れに戸惑いながらも「ラッキー」「なんかついてる」「いいことあるな」という感じで、ハートだけではなく目に見える世界も満たされていることを実感します。


しかし!
満たされてしばらくすると、
私たちの古い思考パターンである「いいことがあったから、悪いことが起こるのではないか」「もっと頑張らなければ、元に戻るのでは」という考えに取り憑かれ
頑張りすぎてしまったり、学ぶことで悪いことを回避しようとしてしまいます。そうやってバランスを取り始めるように、二元性の世界に生きる私たちにはプログラミングされているんですよね。

でも、苦労プログラムに戻らないでー!!!


そのまま、自分を満たし続けましょう。
楽しいこと、喜ぶことを毎日しましょう!


外的要因に満たされると
・もっといいことが起こらないかな
・宝くじが当たるかも
などと、外側で起こるいいことばかりを探してしまったりします。(これが、今までやってきた、馴染むやり方だからです)

でも、
自分で自分を満たすことをやめて、外側からの満足感ばかりを求める方にいってしまったら
当たるはずの宝くじも、当たらなくなってしまいますよ〜!

頑張ったからいいことがあるのではなくて、


幸せだから幸せがやってくる
豊かだからより豊かになる


のように、波長と同等のものが引き寄せられてくるのが宇宙のルールだからです。

外側から満たされたとしても、自分が自分を満たす(内側から満たす)ことは絶対です。これがあなたにとっての、新しいやり方です。



起こった良い出来事に浸りながら
自己愛を続けて

あなたの
月(インナーチャイルド)や金星(女性性)を喜ばせ続けてくださいね!

この記事をはてなブックマークに追加

愛される自分になる方法

2017-08-19 20:05:17 | エッセイ~精神世界~
占星術には、パーソナル天体(太陽・月・水星・金星・火星)と同じように
あなたを演出するポイントがあります。


それは、アセンダントと呼ばれる
自分が誕生した瞬間の、東の地平線の感受点です。

アセンダントは、12ハウス(魂)と1ハウス(アイデンティティ)を繋いでいます。



アセンダントを考える時、
その反対側のディセンダントも一緒に考えてみると良いでしょう。



一般的な占星術では、ディセンダントは
過去世の経験を表していて、
そのトラウマを乗り越えるために、アセンダントで「こういう風に見られたら、愛されるだろう」という見かけ上の自分を演出して、この世界に降りてきます。


わたしは過去世の概念は
今はもう崩れてしまって
自分の完璧さを思い出すために、そのエネルギーを取りに行っているだけだとおもっているので

ディセンダントは
私たちが1番繋がりやすい恐れのエネルギー
だと考えています。


こう見られたくない
こうはなりたくない

という状況だったり、姿だったり。

けれど、そういった恐れを
わたしたちは人間関係を通して気付き、手放していくので
ディセンダントは人間関係を示す7ハウスの始まりなんですよね。他者は、私たちの潜在意識を写す鏡です





人に愛されるために
受け入れられるために
自分を演出していては、本当の自分はいつか息切れしてしまいます。

もし、あなたの仮面を剥いでしまったら?
愛されるであろう自分から、ありのままの自分になってしまったら?
わたしたちは苦労プログラムによって、
ありのままの自分が未熟だと思い込まされています。



でも、本当はそうではなくて
わたしたちは完璧な存在。
内側を思い出せば、外側も自然と、なりたい自分になっていきます。

アセンダントが私たちに伝えてくれることは、
本質を思い出したとき、仮面はあなたの本当の顔になるということです。


アセンダントの主なイメージは、

牡羊座 明るさ
牡牛座 温厚さ
双子座 器用さ
蟹座 慈悲深さ
獅子座 華やかさ
乙女座 清廉さ
天秤座 美しさ
蠍座 妖艶さ
射手座 博識さ
山羊座 勤勉さ
水瓶座 ジェンダーレス
魚座 ロマンチック

です。






☆☆☆☆☆
わたしのアセンダントは蟹座にあって、
私はずっと、慈悲深く見られたら、人に愛されると思って生きてきました。
でも本質の天秤とは、不調和。
本当の私はこうなのに!という思いがずっと強くありました。

逆に調和(太陽と60度・120度を保つ)していると、違和感を感じることは少ないようです。


アセンダントは本来、雰囲気を纏う感じで使われるのが望ましいのですが
うまく使いこなせないと、「外見」でその雰囲気を表そうとすることが多いようです。

優しさを演出するために、ふくよかになってみたり
厳しさを演出するために、怒り眉にしてみたり。


でも、そんな風に肉体を駆使する必要はなくて、

メイクと同じように
それを乗せるお肌(土台)がしっかり整っていればより美しく栄えるもの、がアセンダントです。


土台を取り戻すのは、自己愛。

今夜は
愛しています×10回、インナーチャイルドに声を掛けてから寝てくださいね!胸の真ん中を見ながら、唱えてみてください♡


苦労プログラムの最中はこっちの考え方の方がしっくりくるかも?です。時間の軸を外せば、同じことですね(^^)



この記事をはてなブックマークに追加

水星逆行回避術

2017-08-18 14:04:28 | エッセイ~占い~
こんにちは。


今日は水星逆行の影響を受けて
ゆったりと、ちょこちょことお仕事するサイクルです。



水星逆行中は

通信機器のトラブル
コミュニケーションのトラブル
交通機関のトラブル


などが頻発すると言われています。


水星(思考・知性・コミュニケーション)が逆向きに動くわけですから(見かけ上ですが)
滞りがでてもおかしくないですよね。


ということは、
当然、私たちが持っている水星も
本来の力を発揮できません!

ただし、
生まれ持った水星が逆行している人は
この時期、頭が冴えまくる可能性もあります。
逆行しているかどうかは、ホロスコープでチェック!水星の横にRとついていればあなたの生まれ持った水星は逆行しています。MY ASTRO CHART




では、
本来の力が発揮できないならば、どうしたらいいのでしょう?


答えは簡単!







この時期は水星の動きが鈍っているわけなので、
要は、
水星をあんまり使わなければいいんです笑
そのまんまです…

水星は、

学び、読書、契約、仕事、おしゃべり、インターネットなどを示す天体です。

どんな人も喋るしメール打つし、
仕事もするので
水星を使わないなんて無理ですが、
楽しむために、水星を使うのは控えましょう。

読書をして、なかなか先に進まないな〜と思ったら、別のことをする

ネットサーフィンしてもたのしくないなら、ウィンドウショッピングにする


など、楽しむ方法を水星以外に切り替えます。


代わりに、月や金星や火星を使っていきましょう。



月は子供の頃に好きだったことや、リラックスタイム
金星は美容やファッションなど感性を刺激するもの
火星はスポーツやトレーニングなど、身体を動かすこと

です。


すると、太陽星座のバランスが取れてくる(自分らしくいられる)ので
水星逆行の過ごし辛さはなくなってくるはずです。



水星の逆行は9月の頭まで。
あと2週間、健やかに過ごせますように✨

この記事をはてなブックマークに追加

日食とブループリント

2017-08-18 01:09:48 | エッセイ~精神世界~
こんばんは。


22日は、皆既日食です。
この夏の一大イベントですね!残念ながら、日本では見れません。


先日の月食はインナーチャイルドとのコミュニケーションがテーマでしたが
日食には、どんなテーマが隠れているのでしょうか?







ホロスコープでは
新月とドラゴンヘッドが合になったときが日食です。



太陽が隠れてしまうこの現象。

太陽の性質である

目標

がさっと取り払われてしまうかの様な感覚になるかもしれません。あなたが拠り所にしていた軸が、跡形もなく消えてしまう。


宝探し中に、地図がなくなってしまったみたいな。

そこにしか宝のありかは書いていないのに
肝心なそれが消えてしまって
何を頼りにしたらいいのかわからなくなってしまうような、そんな影響力が日食にはあります。

日食の影響を受けて残るのは、

先の見えない恐れや不安。
達成できるはずないという、自己否定。
振り出しに戻ってしまったかのような、喪失感。


でも、これらはイニシエーションに過ぎません。


日食が私たちに与える影響は、

魂の地図(ブループリント)の調整

です。向かっているところは、ブループリント通りなのか?もしずれているならば、それを強制的に元に戻します。




ブループリントは、はっきりと知覚することは出来ません。私たちがそれをわかったとき、もうすでにその道が開かれ、レールの上に乗っていることでしょう。

魂が決めていることは、必ずしも、意識で捉える必要はないんですね。知ってから動こうとするのが私たちですが、結果として「わかる」のが本来の形です。


私たちは魂が計画通り歩めるよう、神聖なインスピレーションを感じられるよう
期待と恐れの振り幅をニュートラルにしてゆくことだけをすればいいのです。

具体的には、

自分を形作っているひとつひとつのパーツ、

月(インナーチャイルド)
水星(知性)
金星(美徳)
火星(肉体)

を大事に大事にしていくだけです。(自己愛です)


それらをまとめ、引っ張っていくのは太陽の役目。

月の土台に水星と金星と火星を乗せて
あなたの太陽で照らすのです。

全ての天体があなたの色に染まり
その世界はあなたのものになり
全てが完璧で、調和のとれたあなた自身に戻ること

私たちは、ただそれを目指しているのです。




この日食の影響は、2019年8月まで作用します。

次の大きなターニングポイントは2017年秋分と2018年2月の部分食。不動宮の日食なので、動きは鈍いですが
自分を愛せば愛するほど、変化はスピードアップしていくことをお忘れなく。






☆☆☆☆☆
わたしはもうすでに、この影響受けています。
早っ!
しかも13日から水星が逆行しているので
原因を突き止めようとか
思考で解決しようとしても、無駄ですよ〜


もし不安になったら
月(インナーチャイルド)に立ち戻って。
月(インナーチャイルド)はいつだって、あなたの安心感につながっています。

この先1ヶ月、
自分の将来にあたふたしたり、
自分を見失った感覚にならなければ
あなたはちゃーんと、自己愛が出来ています!
素晴らしい✨

太陽というスポットライトのお話は、また。

この記事をはてなブックマークに追加