ミカエルにチョップ

こころ、からだ、たましい、ときどきねこ

3月のスケジュール

2017-03-31 22:17:29 | スケジュールとお知らせ
★鑑定日 毎週火曜・金曜 ★
★鑑定場所 赤坂★
★営業時間 10:00〜20:00★



3月のスケジュール

3/2(木)
3/7(火)
3/9(木)
3/14(火)
3/17(金)
3/21(火)
3/24(金)
3/25(土)
3/28(火)
3/31(金)


3月のイベント
3/3〜3/5 シータヒーリング コース 基礎
3/10〜3/12 シータヒーリング コース 応用



鑑定料金20分3000円
延長10分毎1500円

・西洋占星術、タロットカード、トートタロットを使ってスピリチュアルなカウンセリングを行います。オーラ霊視、守護動物の霊視なども併せて行います。
・鑑定日の追加、変更の場合は別途お知らせ致します。
・当日のご予約も受け付けておりますが、ご希望のお時間にご案内できない場合がございますので、なるべくお早めにご連絡ください。



ご予約・お問い合わせはichinoseharuka@gmail.comまでお願い致します。

ご新規様のご予約の際は、

・お名前
・ご希望の鑑定日時
・だいたい何分くらい鑑定をしたいか

を明記の上ご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。





Haruka
私のスピリチュアルな才能は星やカードを媒介として発揮されます。一般的な占いと異なり、カードを読むのではなく、カードをシャッフルしている間や開いた瞬間に聞こえる言葉・見えるビジョンをお伝えしています。よって、普通のタロット占いや西洋占星術とは違う視点でお話するのが特徴です。3次元に生きる私たちには目に見える根拠というものが必要です。よって、目に見えない情報をなるべく目に見える形で示すことで学びはグンと早くなると考えています。
さらに、「霊的に自立する」ということを鑑定を通して目指しています。心のブロックを外し、それぞれの第六感を開くことで「自分でわかるようになる」ことをサポートします。


これまで、10,000人以上を鑑定して参りました。お越しになるのは、10代〜70代と幅広い年齢層の方々です。ご相談内容は多岐に渡りますが、恋愛・仕事・家族関係を通してクライアント様の心の傷に向き合うことが多いです。必要があれば、守護の存在やトーテムについてお話することもあります。さらに必要な方には、フラワーエッセンスを無料でお選びしています。(今の所、ブレンドはしていません)クライアント様が抵抗感なく使用できるアイテムを用いて、本来の自分らしさを取り戻していくことを目指しています。

この記事をはてなブックマークに追加

楽しい感覚を取り戻す!

2017-03-23 15:10:25 | フラワーエッセンス
書かないと忘れてしまうので書いておきます。


2月の中旬に向き合っていたテーマがあります。前にも少し書きましたが、シスターの過去世と向き合う中で、
自分の喜びや楽しいことをしていいって感覚をどこかに置き忘れてしまっていることに気付きました。

私が何かしたいと思うことは全て

仕事に意味があるかどうか

でしかなく、

自分が純粋に楽しいことって何だろう?

と問いかけた時に、答えることができない私がいたのです。



その時選ばれたフラワーエッセンスがパワーオブフラワーのジニア。

子供の特質である遊び心、喜び、楽しむ心、無条件の愛、軽やかな無邪気さと冒険心を再発見する能力を高めます。喜びの感覚の欠如やエネルギー不足に苦しむ人々にとって優れたエッセンスです。(ネイチャーワールドさんより転載)


デビルのカードと一緒に撮ったのは、
デビルのカードには体験しなければ何もわからないのだ、という意味があって、

日々の体験を通じた学びが私はとっても楽しい!

と純粋に思ったからです。何かをしなくても、自分と繋がっているだけですごく幸せであることに気付いたんです。そうしたら、本当にやりたいことや好きなことが見えてきて、夢が増えました。
今まで、自分がやりたいことじゃないことを「やりたいことなんだ」と無理に言い聞かせていたことにも気付きました。私は仕事のために学んでいたのではなくて、ただただ、学ぶことが楽しくて、幸せだったのです。


子供のように、自分のハートに対して素直になれる、そんなエッセンス!日々の楽しみ方をきっと思い出せるはずです。
楽しいことがわからない方、楽しみ方を忘れてしまった方、普通の日々が物足りない方は、是非飲んでみてください(^^)






ランキングに登録してみましたよろしければ、1クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
占いランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

25日(土)鑑定します

2017-03-20 16:28:37 | スケジュールとお知らせ
ご希望の方はご連絡ください(^^)
ichinoseharuka@gmail.com

この記事をはてなブックマークに追加

春分図 2017

2017-03-20 00:01:36 | 新月・満月図
本日、20日は春分。宇宙の元旦です。
宇宙を取り巻くエネルギーは、今日から真新しいものになります。

今年の春分のエネルギーは喜びに満ち溢れたもので、私たちが原始的に追い求める幸福感を表しているかのようです。

この春分図のアセンダントは天秤座で、その支配星である金星は6ハウスへ。

6ハウスに金星があるということは、ルーティンの中で自分の喜びは何なのか?を追求していくことを示します。大いなる存在はいつだって、私たちが1番幸せに生きられる方法を示します。恐れから、それを受け入れず不幸なままでいるのは、他ならぬ自分の選択なのです。


自分の幸せはどこにあるのか?
という果てのない探求は、私たちの生への原動力です。生きている限り、日常は繰り返されます。そして幸せも、楽しみも、苦しみも、喜びも。
このことは、生に終わりがないように、これらにもまた終わりがないことを示しているかのようです。

幸せは1つではありません。
私たちはたくさんの幸せや喜びを経験するために肉体を持ち、この地に降り立っています。幸せになることを許された世界に、私たちは存在しているのです。

金星のサビアンシンボルは9度牡羊の「クリスタル・ガイザー」、これは、自己の世界の構築力と集中力を表しています。自己の世界の構築とは、幸せになろうとする、とても純粋な努力に他なりません。
シンボルであるクリスタルは透明ですが、光が当たると虹が発生するように、全ての色を内に含んでいます。これは私たちがあらゆる色と可能性を内側に持っているということを示していますが、それはあまりにも透明なので、今はまだ自分の色がわからないかもしれません。
しかし、自らの幸福を追求しようとする時初めて、自分が何色であるのか気づくのです。


そしてこの春分図のアセンダントと木星のサビアンシンボルは21度天秤座の「日曜日、海岸で楽しむ群衆」です。このディグリーは成功と喜びを示し、全てのエレメンタル(火地風水)を使いこなす力を持ちます。アセンダントのすぐそばに木星があることから、この幸福の流れは拡大していきます。自分の喜びを探求するということは、この1年、全ての人の共通のテーマです。


この春分以降は、自らを構成する要素(エレメンタル)を積極的に理解し、自分の色を見つける旅路の幕開けです。金星の逆行が終わる4/15以降、大きな気づきがもたらされる可能性があります。すでに気付いている方は、現実に大きな変化があるかもしれません。


じっとしていては、何も始まりません。
内側を見つめ、本当に求めているものに手を伸ばす、その権利は誰にだってあるのです。







ランキングに登録してみましたよろしければ、1クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

精神世界ランキング
占いランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

セルフケア

2017-03-19 13:09:37 | Health
こんにちは。

私、この仕事を始めてから
本当に自分に対して何もケアして来なかったので

少し反省して

最近はちゃんとサプリを取るようになりました!

ヒーラーさんは鉄分やカルシウム、マグネシウムなどをつかって仕事をしていることが多いのだそうです。だからグラウンディングが安定しにくいのもありますよね。

私も然りなので
食品だけでは摂取できなそうなものは、サプリから取ることにしてみました✨

ヒーラーさんや霊能のお仕事をしていなくても、
エンパスの方や敏感な方は、もっぱら人を癒す体質ですから、いつどこでエネルギーを使っているかわかりません。こういったサプリで自分の身体をケアしてあげてもいいかもしれません

この記事をはてなブックマークに追加