弧言集 -こごとしゅう-

しがない一般人・弧のただの小言です。
こっちはただのおまけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の選ぶL'Arc~en~Ciel Best30 2013.01.05

2013-01-05 18:07:42 | L'Arc~en~Ciel
久々にラルク狂っぽいことをしたくなったので、久々のランキング。

前回のランキングから2年半経ったので、だいぶ変わってしまった。
2年半の間に行った4回のライブにかなり影響された。


1 (↑1) MY HEART DRAWS A DREAM
2 (↓1) winter fall
3 (→)  the Fourth Avenue Cafe
4 (↑23) 賽は投げられた
5 (↑5) forbidden lover
6 (新)  CHASE
7 (↑23) As if in a dream
8 (↑圏外) Floods of Tears
9 (↑圏外) TIME SLIP
10 (↑圏外) ALONE EN LA VIDA
11 (↑圏外) いばらの涙
12 (↑9) Lies and Truth
13 (新)  GOOD LUCK MY WAY
14 (↓8) AS ONE
15 (↑7) Dune
16 (↑圏外) 虹
17 (↓2) flower
18 (↓14) Butterfly's Sleep
19 (↑圏外) REVELATION
20 (↓11) Sell my Soul
21 (↓13) Singin' in the Rain
22 (↓8) TRUST
23 (↓3) 叙情詩
24 (↓1) My Dear
25 (↓14) Shout at the Devil
26 (↓14) New World
27 (↓8) READY STEADY GO
28 (↑圏外) THE NEPENTHES
29 (↓12) 真実と幻想と
30 (↑圏外) 風にきえないで


トップ10のうち9曲がkenちゃん作曲とか。CHASEはいい曲ね。

特にこの1年くらいはラルクばっかり聴いてた。ラルク依存症甚だしい。


あーライブ行きたい。でもあと1年くらいはないだろうな。んあー。

おーにーごっこー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ローラ

2012-11-26 01:43:34 | つぶやき
当ブログを読んでいる方がいるのかどうかはわからないが、
このところの精神状態はちょっとおかしなものがある。


なので、最近は自分の中でローラを取り入れている。


「おっけー」

「んー、いいカンジー」

「うふふー」

「あー、まちがえちゃったー」

「ばいばーい」


なんとなくポジティブというか気楽というか。


心の中で言ってるだけ。



今週もがんばろーっと★

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黒いことを書く

2012-11-11 01:43:12 | つぶやき
この1ヵ月くらいの、心の闇の部分の成長っぷりがものすごい。



なんかもうものすごくドス黒いものが心臓を流れている。

なにもかも嫌になっている。



特に何かあったというわけではなく、何もないというか、

中途半端に楽しいことが7~9月頃にあったせいで、

なんか生傷がどんどん増えていった感じ。



もう、心の余裕ゼロ。心折れまくり。心折れ折れ詐欺。



そして体調を崩す。




どこでもドアが欲しい。


沖縄に行きたい。

青森にはもう行きたくない。

東京にいられることの喜び。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AV男優概論

2012-11-07 01:13:59 | つぶやき
あくまでもイケメンとはいえない男の側からすれば、
AV男優はイケメンよりも、ちょっとブサイクくらいの方が、夢があってよい。

イケメンのAV男優の場合、ただリア充の光景を
見せつけられているだけのような気がしてならない。

ブサイクすぎるのはただ気持ち悪いだけなので見たくない。


ラルクのテッちゃんは、AVのことを
「他人がヤッてる様子なんて気持ち悪くて見たくない、
 だったら自分がヤッた方がいい」
とか言っていたとか言ってないとからしいが、
わからないでもない。

例えば自分が惚れている人が実はAVに出ている、
なんて知ったら、その男優に対してどんな感情が沸くんだろうか、と。


そう考えるとAVって気持ち悪いな。



あ、今日言いたかったことは最初の2行だけです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つぶやき終了と開始のお知らせ

2012-09-29 14:43:02 | つぶやき
試験的に始めたブログでのつぶやきも限界を感じたので、
普通にツイッターを始めることにしました。

https://twitter.com/the_arch20

どう使うかは今後検討しますが、
とりあえずどうでもいいことしか書きません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加