虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

とっさに叩き潰す。。

2017-06-17 06:21:52 | 日記
厨房ではいろんなことが起きています。そりゃそうですね、一日の中で一番長く過ごす場所ですから。
一昨日の朝は私のすぐ横のシンクでスズメバチと鉢合わせ!
「キャー!逃げろー」と走り去る暇もなく、「おぉっ!」と一言悲鳴?を上げて、シンク内に置いているコーナーのゴミ箱の裏で
ばしっ!っとおさえ込む。いや叩き潰す!
あっちが動かずじっとしていたのが幸い。。

        

あーびっくりしました~ 無事だった、私…元気です 

とっさの判断でたまたまやっつけたことになりましたけど、できればやりたくなんかなかったですよ
皆んさんはむやみに戦いを挑んじゃいけませんよ! (天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製のチップで満車。。 | トップ | ガザニアのこのメリハリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事