虹のむこうがわ  ~穂高温泉郷♨ 安曇野ペンションあるかす雑記帳~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

あるかすの絵🎵

2017-07-12 11:44:57 | 日記
5月の下旬、階段脇に手すりを付けたら、今まで壁にかけていた絵が一枚、手すりが邪魔して飾れなくなりました。少し上に上げようと絵を外したら、そこだけ色が変わっていて! どうしようかな~と。この赤い枠の部分です。
      
       

何か別の絵を飾りたい!でも、適したものが見つからない。。と思っていたら、そうだ!!ここに飾ろう!というぴったりの絵があったんでした。

      
       
サイズもバッチリ 違和感ないですね。 今までここにいましたって雰囲気です。


      

この絵は、お客様が描いてプレゼントしてくださったものなんですよ!  (天然♀)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱいの昼食 | トップ | ちょっと戸惑う説明。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な絵画ですね (いかずち)
2017-07-13 13:18:35
影などの陰影から見てプロのようですね。

色使いも、さわやかで、すばらしい。
Unknown (天然♀)
2017-07-13 16:09:05
2階に行く人しか見れないんですけど、ようやく良い場所に飾ることができました。私も気に入っています!

他に市からいただくポスターも壁を使うので、ごちゃごちゃ雑多になると、ステキな絵でもボケてしまうんですよね。飾る場所って重要です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。