虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

洗濯機の引越し

2017-06-09 06:37:51 | 日記
昨日は自分たちで使っている洗濯機の場所を移動。数日前に設備屋さんに相談したら、すぐ新しい場所を整えてくれました。元々はここが洗濯室だったんですが
      

洗濯したものを持って移動する時にお客様とご対面するのが、ちょっと恥ずかしくて。。だったら初めから干す場所で洗濯したらいいんじゃないかと 引越し先はボイラー室です。
なんとも生活感のないところ。ちょっと寂しい感じですが。ここにくるのが一番合理的です。さあ、引っ越しです。
      

水道を立ち上げてもらい、洗濯室にあった大きなシンクも移動してもらい
      

じゃーん。あっという間に完了です。久々に洗濯機なんてものを持ち上げました。。 (天然♀)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫事件。。 | トップ | 炊飯器が壊れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事