オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


DEESAWATガーデンファニチャーお届けしました。

2016年04月29日 | DEESAWAT
《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

静岡県伊豆の国「道の駅 伊豆のへそ」様にDEESAWAT ガーデンファニチャーを
採用頂き、昨日納品してきました。




施設の備品やスタッフさんのユニフォームをまとめておられる
株式会社 平井工芸様とは昨年11月 東京ビックサイトで開催された
IFFTショーでお会いさせていただき、アルブルインクが国内サポートしています
DEESAWATガーデンファニチャーを一目見て「これしか無い」と決めていただきました。

何度かの打ち合わせが終わり、今月初めに正式オーダーを頂いて
今日の現場納品となりました。

背の高い商品が二つありますので10tウイング車で届けました。

15品目で45個 ボリュームはありますが重量は1トン程になります。
一つ一つがよく考えられ丁寧に梱包されています。
ダンボール箱に入っているのではなく、全て手作業で梱包されているのを見ると
商品に対する「自信と愛情」が確実に感じ取れました。

しかし、この量ですから2人で3時間掛かりました。







平井工芸の平井社長とスタッフの小池氏は、「デザインに余裕が感じ取られ、いい空間にる」と
ニコニコ顏で言っておられ、しきりに「本物はやはり違う」と言っていただきました。

私も協力できた事が大変嬉しいです。



『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな色のフローリングも用... | トップ | 無垢フローリング/自然オイル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL