オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


フローリング娘は嫁入り日和

2017年06月15日 | 納品現場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

京都山科周辺は昨日今日ととてもいい天気でフローリング娘たちの嫁入りに日和でした。

今日は滋賀県の大きな住宅にフローリング娘を届けました。

大工さん二人がフローリング娘を室内に取り込んでくれ
手際よく納品が終わりました。
現場も美しく片付けられ、ここ20年で本当に変わっています。

ボルドーパインフローリング娘を下ろした時にたまたまお施主さんが来られました。
「これがパイン?、しっかりとして綺麗だな」実際に触れて納得していただきました。
工務店さんも「今までのパインはなんやったんだ・・・」
色々褒めていただいてフローリング娘は笑顔がこぼれました。

一度にはボンゴトラックに乗らないので、午後から
琥珀ミモザを届けました。
現場におられた職人さんも色合いと質感に感心いただき
こちらのフローリング娘も笑顔になっています。

施主さんに喜んでいただける事が本当に嬉しいです。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納期は守ります。オスモカラ... | トップ | 六角形フローリング/FANCY ST... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL