オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


発送しました現場が2件とも山形県酒田市でした。

2017年04月04日 | 作業場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルプルインク

偶然ですが、1日に西濃運輸さんに発送をお願いしたフローリングは
2現場とも山形県酒田市なんです。

一件は古民家焼肉屋さん改修工事で、もう一件は建設会社社長さんのご自宅改修工事です。

焼肉屋さんに使っていただいたフローリングは
アルブルインクのオリジナルで「琥珀」シリーズと言います。
着色では無く、木が持っている油分に反応して濃淡が出ます。
丁寧に使い込んだアンティーク感があるフローリングです。

【商品情報】
ミモザ琥珀120フローリング/オスモカラー塗装仕上げ

ご自宅改修工事は、2年程前に新築工事の設計指定でお世話になりました建築会社さんで
その時使ったフローリングが良かったので今回も注文頂いた次第です。

【商品情報】
かば90ナチュラルフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
着色/ウッドワックス#3166チーク色


アルブルインクのすぐ近くに西濃運輸の業者さんがあるので、とても助かります。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琥珀シリーズ出ました | トップ | いい日旅立ち フローリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作業場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL