オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


2軒ともドミノフローリングでした。/DEESAWAT MOSAIC FLOORING

2016年03月21日 | 納品現場
《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》

今年になって毎月東京に行くことが続きます。
今回はDEESAWATモザイクフローリング娘の嫁入りで2現場伺います。
しっかり宵積み

天気も良し、しかしシートは忘れません。

1軒目は、東京都港区

お名前は出せませんが、かなり有名な写真家らしく
さすが麻布と言ったオフィス兼住宅でした。(新築ではなく改築です)
お届けしましたのはWHITE OAK DOMINO FLOORING/LOOSE

画像はFIX
設計/坂茂建築設計 様
施工/株式会社 佐藤秀 様

2軒目は横浜市青葉区

こちらも立派な住宅を改築されていました。
お届けしたのはTEAKWOOD DOMINO FLOORING/LOOSE

画像はFIX
設計・施工/株式会社クラフト 様

関東からのモザイクフローリングへの問い合わせが多いです。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空の癒し空間 | トップ | 節がほとんど無いセレクトグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL