オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


チークウッドヘリンボーンフローリングに占領されています。

2017年07月29日 | 作業場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

あ〜今日も暑かった、暑いだけなら良いんだけど、湿気が多いので
どうも段取りが悪いのです。

昨日からオスモカラー着色塗装に入っていますチークウッドのヘリンボーンフローリング
湿気が多いのでなかなか乾きません。普通のフローリングは桟積みして乾燥さすのですが
ヘリンボーンは形が違うのでうまくいかないのです。
色々試した結果、床に並べるのが一番良いことになり
このような事になっています。




置ける処は使います。


今日はこれ以上作業は出来ません。

帰って犬相手にビール飲みます。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東に西に DEESAWATモザイク... | トップ | 仕上がりが楽しみ/チークヘリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作業場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL