オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


箱入りフローリング娘

2017年03月06日 | 作業場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

くり120ナチュラルフローリングのオスモカラー塗装仕上げが終わり
毛羽立ちサンディング処理に掛かりました。

この作業を行うことでフローリングの肌触りがとても良くなるのですが
靴下では滑りやすくなって行くのが・・・・なんです。
サンディング処理を行わないとザラザラなのでこれも残念です。

人はそれぞれ言いますが、触れた時の快さが大切だと思いますので
軽く毛羽立ちを取っているのです。

すぐ、箱入り娘にしてボンゴトラックに積み込み、明日の嫁入りに備えています。


明日は昼から東京ビックサイトにGood Design Biz Expo2017の設営に出かけます
8〜10日まで西3GD2009に常駐していますので、プログはお休みします。
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DEESAWAT モザイクフローリン... | トップ | GOOD DESIGN BIZ EXPO2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作業場」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL