オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


一件一件確実に対応します。

2016年09月14日 | 納品現場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

元は設計指定のフローリングだったのですが、あまりにも高い金額を提示され建築業者さんは
困られて私に相談がありました。
それはブラックウォルナットの130mm巾、乱尺、ラステックグレード
フローリングマニアの私にとっては何の問題もありません。
設計指定の業者が提示した販売価格の高い事はそりゃビックリです。

ある一定以上のグレードのフローリングを作れる工場は限られていますので
すぐ同じ工場で作られているフローリングを輸入している商社に連絡して
今回の納品となりました。

話が入り、2ケース現物を仕入れ、実物を確認してもらい
承認を得て、納品まで土日を含んで一週間。
素早い対応と同じグレードで価格は40%ほど安く仕入れる事が出来た
建築業者さんはたいそう喜んでおられました。
本当に良かったです。

フローリング販売業者が利益取りすぎているのか、間に業者が入っているのか
よくわかりませんが、適切価格はどこなんでしょうね。

総数70ケースになり、一回では納品できないので二分割にしました。

▲初日、1階開口部部に下ろしました。室内で大工さんが取ってくれたので
搬入は一瞬で終了しました。

▲二日目、現場に到着すると昨日の開口部部に下ろしたフローリング娘は
2階に上げられていました。

▲二日目も開口部に降ろさせていただきました。

1.2階全てウォルナット ラステックグレード貼り これはいい感じに仕上がりますよ
完成が楽しみです。




『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DEESAWAT TEAKWOOD FURNITURE... | トップ | 定番になったボルドーパイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL