オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


久々のボルドーパインフローリング

2017年07月06日 | 作業場
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

昨年、オーダーが一番多かった「ボルドーパイン」今年はなぜか2件目です。
文句を言っているのではありません、フローリングの流れが変わってきだしたのかもしれません。

色はスタンダードな フロアーカラー#3072アンバー色です。
この手の色合い(チーク、ウォルナット)は不動ですが
淡いグレー系への問い合わせがかなり増えだしました。
合わせ方が難しい色合いですが、色の組み合わせがわかる
お洒落な方が増えている証拠ですね。

京都市内の戸建て住宅リフォーム現場に採用頂きました。

【商品情報】
ボルドーパインフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/2000mm×15mm×120mm
形状/1枚物、節付
着色/オスモカラーフロアーカラー#3072アンバー
入り数/1ケース、7枚、1.68m2
『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LED BLUETOOTH BULB SPEAKER | トップ | 京の夏/ボルドーパインフロー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL