惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (笹ゆり)
2008-01-29 11:36:23
メダカは冬の間はほとんど動きません。日が射して温度が上がると動いているけど、餌もほとんど食べないし、水草があれば餌も一週間に一度で良いと言います。家の中にも水槽はあるけど、廊下だから寒いです。今年は初めて外でも越せるのか試してみました。子供が増えて家の中の水槽には入らないのです。
昔は川にたくさんいて、普通に見られたのに今では絶滅危惧種。
返信する
そうそう (arbachev@散歩人)
2008-01-29 23:41:48
絶滅危惧種なんですよね~。
なんだか久々にメダカを飼いたくなったな~。
卵を飼育するのが好き。
というか水草から卵を取るのが好きなのかも。
なんという変態・・・。
返信する