La La La TT & Z4 ~ Audi TT & BMW Z4 BLOG!!

愛車のAudiTT2.0S-LINE&BMWZ4 2.5i について気ままに書いていきます。

只今、本国取り寄せ中~!!^^

2009年02月22日 18時23分28秒 | 01.TT Diary

先日、ディラーに行った際に展示していたTTSを
まじまじと見ていたら、ある物に目が留まり・・・

いつもお世話になっている、サービスの方に話を聞いて
みたら、本国から取り寄せ可能で、装着OKらしい・・・

当然話は盛り上がり、
これも面白いですね~これも面白そうですよ・・・ってな具合で

私の欲望は掻き立てられ、、、

じゃ~、これとこれ!ということで、インテリア系2つ
お願いしてしまいました~。。

只今、本国より日本に向かって旅をしている最中です~
また、逝ってしまった~!!

で、も、楽しみです。。。
でもって、もう次の妄想が頭の中で渦巻いてます。。

や・ば・い!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-24 12:54:49
こんにちは。
TTSのインテリアパーツって何でしょう?
モディーを次々と逝って楽しそうですねぇ~。
うちは必要に迫られて泣く泣く大技逝ったので、ナビ地図のバージョンUPすらお預け状態です~。
RE: (あら)
2009-02-24 21:43:58
Tさん、こんばんわ!
乗り換えたら、今回はおとなしく
と思ったのもつかの間・・・
勢いがついてしまい、とまりましぇン。。。
あれもいいし、これもいいし、
どんな芝も青く見えてしまいます。
困ったことに資金がだけが・・・
ついてこないのが、たまに傷。。
dsd@we.com (UGG ブーツ)
2012-02-25 15:00:55
http://www.goboots.net/ UGG ブーツ
http://www.goboots.net/ UGG ムートン
http://www.goboots.net/ UGG 激安
http://www.goboots.net/ UGG 店舗