gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どこか、辛そうだ

2016-09-04 22:22:13 | 日記
このところよく思うのは
人って多かれ少なかれ、何かしらの問題を抱えていて、平気な顔をしているんだなぁ。

ってこと。

そんな辛いことも、支えられたら良いのにねぇ。

っとも思います。

でも信頼できる人間て、
そうそういるもんじゃないよなぁ。

信頼される人間になるのも
難しいし。(^_^;)))

基本的に、私なんかは
器が小さいし、好かれる
タイプの人間では決してありませんので

そんな人間は、悩みとか辛いこと、誰かに悟られることなく自分を演じて、
こっそりと耐え忍んでいくしかないんでしょうね。

いい人にも、悪い人間にもなりきれない中途半端な人間ですからねぇ。

まあ、もがいてはみるつもりですけどね。

以上、誰かさんの独り言でしたぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はリーグ戦でしたぁ | トップ | なにも期待しない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。