gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パワースポット

2016-10-08 12:58:22 | 日記
皆様、パワースポットというやつ、行ったことありますか?

どうも、新潟にある
弥彦神社は、なかなかの
パワースポットらしいです。

今まで何度か行ったことありましたが、

今回は心の底からパワーを
くださいと思いながら行ってきました。





だって、仕事に疲れきってますから。
それに、頑張れば頑張るほど神頼みしたくなるのが
人間と言うものなのですかね。

そして、おみくじを
恐る恐る引いてみたら
なんと、だ、大吉だわ。


少し心の励みにもなりました。(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた武蔵だ | トップ | サッカー練習試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。