gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカー練習試合

2016-10-08 13:09:12 | 日記
今日は小雨が降る中での
サッカー練習試合にいって参りました。

相手は県立ですが、
セレクションで選手を集める等して強化している
本音を言えば、息子がここに入ってくれないかなと一瞬思ったけど、セレクションで目をつけられるわけないかぁと諦めた高校です。
そもそも部員が100名近くいるし、レギュラーも厳しいんだろうなぁ。(^_^;)))

そしてキックオフ。
結果、
4対1○

勝ってしまった。(^_^;)))

あきらかに、フィジカルも鍛え方違ったし、テクニックもある選手を揃えてましたが。
戦術と小刻みなパス、トラップ技術で勝ったという感じです。
決して弱いチームではありませんでしたが、
快勝でしたね。

息子もよく走るようになったなぁ。
そして、選手が入り乱れる中から、とっさのタブルタッチで抜け出してきたり、
混戦の中でのボールキープが良かったですね。

守備もやっと形になってきましたね。

しかし、1失点は中盤で、
息子がボールを奪われてからの失点。
周りからのノーマークの声に油断してたなぁ。

後ろから来られてたわ。
(^_^;)))

しかし、
バランスの良いチームに仕上がってきましたね。

欲を言うと、
右ボランチの息子のディフェンス強化。
と、左ボランチの足元の技術強化を。

そしたら、まだまだ強くなると思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワースポット | トップ | 息子よ、強い気持ちで! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。