gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それなりにみんな考えてたんだねぇ。

2016-10-19 20:56:21 | 日記
今日はひょんなことから
各担当者同士でこれからの
連携について話す機会がありました。

私もここ数週間悩みに悩んで考えてきました。
どのような形が理想なのか?
ってこと。

以前も書きましたが
形のない物を形にしていくには、私のような凡人は
どうやったらスムーズにいくのか?
悩み続けなけ、自分なりに考えに根拠をつけていかなければ、ただ合わせているだけの
薄っぺらい意見しか出せないんですよね。

そして、昨日、やっとこうかなと根拠をつけて自分なりの理想の形に考えがたどりついたような。
スッキリした形に考えがまとまった?
かんじになりました。

そんなところでの今日の話し合い。
どのような形が理想なのかについての議論。

一番言いたかったことが
別の担当者からでたりしたので、ちょっと肉ズケするだけですんだというか、
なんとなくみんなが同じ方向を向いた感じが感じられた。

私が言いたかったことは、
連携とは、
色々な分野の係が、それぞれ
同じ方向を向いて
その専門的な部分でそれぞれの理想の形を意見としてだし、今の現状の中で落とし所を決めていくのがいいんじゃないかなということ。

ひとまず宿題はいくつかありましたが、まあまあ少し前進してきたということろかな?

また来週、会議をしますが、もう少し先にいけたらいいなと思っています。

さて、それまでにもう少し悩んで考えてみようと思います。(^_^;)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改革中 | トップ | 息子の意識 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事