gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それなりにみんな考えてたんだねぇ。

2016-10-19 20:56:21 | 日記
今日はひょんなことから
各担当者同士でこれからの
連携について話す機会がありました。

私もここ数週間悩みに悩んで考えてきました。
どのような形が理想なのか?
ってこと。

以前も書きましたが
形のない物を形にしていくには、私のような凡人は
どうやったらスムーズにいくのか?
悩み続けなけ、自分なりに考えに根拠をつけていかなければ、ただ合わせているだけの
薄っぺらい意見しか出せないんですよね。

そして、昨日、やっとこうかなと根拠をつけて自分なりの理想の形に考えがたどりついたような。
スッキリした形に考えがまとまった?
かんじになりました。

そんなところでの今日の話し合い。
どのような形が理想なのかについての議論。

一番言いたかったことが
別の担当者からでたりしたので、ちょっと肉ズケするだけですんだというか、
なんとなくみんなが同じ方向を向いた感じが感じられた。

私が言いたかったことは、
連携とは、
色々な分野の係が、それぞれ
同じ方向を向いて
その専門的な部分でそれぞれの理想の形を意見としてだし、今の現状の中で落とし所を決めていくのがいいんじゃないかなということ。

ひとまず宿題はいくつかありましたが、まあまあ少し前進してきたということろかな?

また来週、会議をしますが、もう少し先にいけたらいいなと思っています。

さて、それまでにもう少し悩んで考えてみようと思います。(^_^;)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改革中 | トップ | 息子の意識 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。