gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インフルエンザ恐るべし

2017-01-12 23:44:48 | 日記
ちまたで大流行の
インフルエンザ。

この数週間で私の勤める会社でも猛威をふるいはじめました。

インフルエンザA型。

毎年、予防接種をしている
ハズなんですけど
なっちゃうんですよね。

しかも傾向が、いつものような爆発的な高熱が出ない。
そのことによって、なんとか
働けちゃって、
でもおかしいと、検査を受けるとインフルエンザと言われてしまうパターンです。

おかげで、働いたぶんだけ
菌がばらまかれてしまうという皮肉な結果になってしまっています。

そんな人員不足のときは私なんかも、積極的に現場に出なければいけない立場。

いつインフルエンザになってもおかしくないところ。

疲れもたまっていて辛い状況になってきています。

頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿