gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい楽しみかた

2016-12-20 21:32:25 | 日記
ストレスにより
いよいよ追い詰められて
ついに、久々の一人カラオケ

一人を良いことに歌いたい歌を歌い放題。
周りの事を考えずに歌えるのも良いですね。

でも、なんかワンパターンなので、何か変化をつけたいなと思って考えた。

そうだ、エコ―無しにしてみようかな。
ってなわけで、エコ―無しで歌ってみました。

意外とこれが、面白いぞぉ。
ごまかしが効かない。
歌を仕事にしている人は凄いなぁ。(^_^;)))

しかし、歌いかたが丁寧になるというか、なんかちょっと歌手になったみたいな新鮮さが楽しめた。

採点機能もテレビでやってるやつと一緒だ。

ビブラートとかどんな感じにしたらいいのかな?とか、
こちらも楽しめた。

最高点は94点ぐらい。
歌唱力は遺伝する?
父親→私→息子
がそんな感じです。
しかし、しょせんは素人。
なんもトレ―ニングとかしているわけではないし、自己流だからそんなもんですね。

やっぱ、テレビで歌ってる人はスゴいわ。

でも、なんかスッキリしました。
ストレスは発散できたかもしれません。

しかし、あんまりはまらないようにしないと。(^_^;)))





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ううむ、気分転換になったのか? | トップ | 息子のサッカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。