gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世界フィギュア国別対抗戦

2017-04-22 20:46:19 | 日記
日本、三大会ぶりの金メダル
おめでとうございます。
もちろん全選手がんばりましたが、その中でも特に
原動力になったのは、
男女シングルの4名の選手のみなさん。

昨日、羽生、宇野の両選手が素晴らしい結果を残し、
本日、三原、樋口の両選手の
連日のパーソナルベスト。
ちょっと感激しちゃいました。
まだ高校生なんですよね。

個人的には三原選手。
難病から回復。そして毎度ながらあの安定感。
うるるっと目頭が熱くなります。
熱くなっちゃうんだから仕方がない。(^_^;)))

しかし、別世界にいたのは
ロシアの女王メドベデワ。
なんだこりゃ。
ってぐらい違いを見せ付けてました。
こりゃ、なんとかできる次元ではないなぁ。(^_^;)))
しかし、日本女子!
頑張ってくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿