にこにこクッキー

毎日のにこにことパン作りをつづってます

無印脚付きマットレス

2017-06-02 | インテリア
大物第2弾は、次男のベッド。狭いスペースに置くので、ヘッドボードのない無印の脚付マットレス(ポケットコイル・シングル)に。脚は26㎝にしました。脚を付けたマットレスは床から結構高くて、少々圧迫感がありました。部屋を広く見せるなら、一番低い脚がオススメです。でも今回は収納スペースを確保したかったので。ベッド下には無印の衣装ケース引出式 大を置きました。

寝心地はいいようです。ヘッドボードがないので、頭の方が壁付きでないと枕が落ちちゃうけど、概ね満足です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマダナの冷蔵庫 | トップ | GUポインテッドバレエシューズ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事