にこにこクッキー

毎日のにこにことパン作りをつづってます

ポインテッドバレエシューズ

2017-04-04 | 日記・エッセイ・コラム
GUのポインテッドバレエシューズを買ってみました。再入荷で黒・赤・ゴールド・シルバーとありましたが、無難な黒を(笑)プチプラなのに、足が華奢に見えて可愛い。履き心地はそれなりですが、痛くなったりというのはありません。あまりに安いから、他の色も気軽に挑戦できそうです。


追記:実際歩いてみると、慣れるまでは踵が少し痛かったです。あとペタンコ靴が久しぶりだからか、ポインテッドで先が細く長く尖ってるからか、少し歩きにくかったです。でもこの靴に変えるだけで今時のコーディネートになる気がする(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイングラスハンガー | トップ | ペンダントライト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (abc)
2017-04-10 09:26:37
再販でシルバーを買ったよ(*^_^*)
このお値段なら総合的にオッケーだよね。
だよね〜 (hibia)
2017-04-13 22:06:39
確かに!歩くのだいぶ慣れて来たよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事